2017-01-01から1年間の記事一覧

内痔核持ちの痔主に外痔核ができると地獄

今年もこの季節がやってきました。そうです。痔が悪化する冬です。みなさんのア○ルは元気ですか? 僕は10年来の痔主です。高校の時にウンコした際に、はじめて肛門がクワって広がって閉じたあの感覚というか驚きは忘れられません。 今日は元々毎日ウンコ後に…

【システム手帳】革ブランド「ノックスブレイン」の『LUFT(ルフト)』がシンプルで美しすぎてめっちゃクール

どうもどうも。自転車レースがめっちゃ面白くて寝不足気味な僕です。 最近仕事が増えてきて頭がパンクすることがしばしば出てきたので、スケジュール管理を見直そうと思い、システム手帳の導入にいたったわけです。確かにアプリとかは使い勝手はいいし、普通…

【PENTAX】初心者におすすめの一眼レフは安くコスパに優れたPENTAX一択。異論は認める。

どうも僕です。こんにちわ。 ほとんど自転車のことだけ書いてきたこちらのブログですけど、2017年はなかなかの体たらくな有様です。だって仕事忙しいし。なもんで他の趣味に関しても書くかーってことで一眼について書いていこうと思うアレです。今度シフォン…

Zwiftを今すぐ簡単にiPhone・iPadではじめよう!スピードセンサーとローラー台があればどうにかなるよ!

どうもこんにち。僕です。去年は2つしかブログ書いてないんですね。ちょっと驚き。 ということで今日はインドアサイクリングを楽しくやろうぜ!的なことでzwiftです。我が家にある使ってない機械を組み合わせたらzwiftを始めることができたので書いておきま…