国指定天然記念物の「与野の大カヤ」を見てきたよ

近場で与野の大カヤにいってみました。

f:id:sub_low:20141013165916j:plain

f:id:sub_low:20140927163944j:plain

f:id:sub_low:20140927164049j:plain

前回アップした上谷の大クスと同じくらいの巨木ですかね。住宅街にいきなりあるからちょっとびっくり。そして寺の広場みたいなところにあって、隣でちびっこたちがゴムボールで野球やってて、なんかいいなーこういうとこって感じでした。与野はいいかもね。

 

左膝は完全に痛めたみたいです。なんでしょうか。走ってるとじきにパキンって一度鳴らしたくなるんですけど、ならしてもならさなくても、なんか靭帯か何かすってるような感じがします。

フッティングの調整走りかなぁ。今まで大丈夫だったのにポジションがあわなくなるとかあるんだろうか。っていうか大体にしてフラペなのに、サドルポジションってそんなに重要なのだろうか。走ってる癖か、ストレッチ不足とかサポーターが必要とか、そういうわかりやすい状態だといいんだけどなぁ。

二周続けて50km走ってられないような状態なので、このままだとちょっとツライですね。仕事しろってことなんでしょうか。

とりあえず巨木は撮りためていきたいと思います。